お知らせ

エールのお仕事を紹介します!サービス案内 エールのお仕事を紹介します!

2022年7月17日新型コロナウイルス感染症陽性者の発生について

関係機関各位
       

~当社での新型コロナウイルス感染症陽性者の発生について~

日頃より当社への御理解と御協力を賜り、心より御礼申し上げます。
この度、7/17(日)当事業所職員1名が同居家族の新型コロナウイルス感染症陽性の診断を受け、
同日PCR検査を実施しました。
その結果、無症状ではありますが、検査結果は陽性であることが確認されたため、17 日(日)より
自宅待機としております。該当職員の最終勤務は7/15(金)でした。

なお、社内においては、常時感染症対策を行っており、濃厚接触に該当する職員はいません。
また、陽性者職員以外の全スタッフも現在無症状です。
当社への保健所からの調査・指示はまだ行われていませんが、厚生労働省および保健所が行う判断基準に従って、
迅速な対応を行っております。

連携医療機関・事業所の皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後は、保健所の調査・指示に従い、最善の対応に努めますのでご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※訪問看護ステーションエール及び併設事業所であるケアステップエール、ケアメイトエールは全て通常通り運営しています。

※保健所からの調査・指示が入り次第、当社ホームページにて、随時ご報告させていただきます。

【上記、お問い合わせ先】
株式会社 エール
岡山市北区今6丁目5-23
TEL:086-239-8115
FAX:086-239-8116
担当:本田、牧野