エールのコト

エールについてご紹介します。エールのコト どんなことをしているのかな?

☆毎年恒例☆11.23全社員研修の日

1123日全社員研修を行いました。

 

毎年恒例の全社員研修。

日頃はなかなか集まれないエールのメンバーが一堂に集い、写真撮影。

 

 

 

 

そして、今年もエールのミッション&ビジョンを共有すべく、皆でたっぷり語りました。

この一年で、さまざまな業務改善を図り、常に地域のご利用者様への伴走者になることを意識してきました。

 

 

 

もちろん、アツイのは想いだけではありません。

こちらも毎年恒例。

岡山医療センターから講師をお招きし、BLS講習。

皆、一生懸命です!

 

 

 

 

 

来年は訪問看護ステーションエール5年目。

ケアメイトエールは2年目。

新たな仲間もたくさん集まり、エールがお役に立てることが益々増えていきます♪

 

今後も地域で一番身近な医療・介護のチームとして、困ったときはすぐに駆けつけるエールをどうぞよろしくお願いします。