エールのコト

エールについてご紹介します。エールのコト どんなことをしているのかな?

日々のできごと
お花見

春らしいお天気になりましたね。

今日はお昼の休憩時間、事務所から飛び出して、お花見をしてきました(*^o^*)

開放感に美味しいお弁当。

エールのスタッフが集えば笑いが多い!

短い時間ですが、ギュッと楽しい時間を過ごしました。

また改めてご紹介予定なのですが、4月から新しい仲間が3人(看護師2人、言語聴覚士1人)増えました!

3人が手にしているのは、スタッフ一人一人の顔写真付きウェルカムボードです♡

 

そして。

食後には、もはや恒例ショット!?

花より団子なスタッフ達。

これからも季節を感じながら過ごしていきたいと思います。

 

《オマケ》

お弁当包みのビニールを手にテンションを上げる平原看護師(^o^)

この水玉シート、防水シーツに最適!

日常にあるものを上手に使う、訪問看護師の得意とする分野です。