エールのコト

エールについてご紹介します。エールのコト どんなことをしているのかな?

その他
エッセンシャルワーカーの皆様

エッセンシャルワーカーの皆様。

・もっと専門職としてやりがいを感じたい!
・職場の人間関係に悩むことなく、仕事がしたい!
・もっと自分らしく働きたい!
・自分の頑張りをきちんと評価してほしい!
・専門職としてキャリアアップしたい!
・ライフ環境に合わせた時間で働きたい!
・管理職に挑戦したい!
・地域で生活する方を支援したい✨

そう思ったこと、ありませんか?

もし、1つでも当てはまる方。
ぜひ、エールホームページからエントリーお願いします。

エールは
「人の可能性を信じ、応援する。」
会社です。
事業拡大のため、一緒に働く仲間を絶賛募集中🙌

👉👉介護職の皆様は特に注目👈👈

私共は、介護職員の皆様がもっとイキイキ活躍できる、安心して仕事に専念できる環境構築を目指しています。

地域の方々の生活を支えている介護職の皆様は、もっときちんと評価されなければなりません。

一緒に介護の仕事の素晴らしさを伝える側になりましょう。

気になった方は、お気軽にご連絡ください。

まずは、一度お話聞いてみませんか??

介護職、急募!!!
〜求人情報の一部〜
・夜勤、土日祝、交通安全、処遇改善、キャリアアップなどの手当充実
・インセンティブ制度で、モチベーションアップ
・年2回人事考課制度、月間・年間MVPにて、社員の頑張りを細やかに評価
・社内外研修充実
・社内設備充実:社用車・携帯電話・制服貸与、駐車場会社負担
・年収400万円〜(経験年数5年〜、在籍満1年以上勤務の場合)