エールのコト

エールについてご紹介します。エールのコト どんなことをしているのかな?

日々のできごと
yell移転のお知らせ

開設から6年目に突入しました。

現在3事業所を運営するyell。

メンバーが続々と増え、賑やかなyellの日常に建物が耐えられるかという心配が…

そしてこのたび、大きな決断をしました。

 

✨2021年6月1日、yell移転✨

 

エールで働く仲間たちに、働きやすい環境を用意したいという思い。

そして、yellは街のステーションを目指します!

なんだか立ち寄ってみたくなる、そんな空間・空気感。

yellに行けば、きっと何かアイデアが出てくるはず!

そんな頼れる街のステーション作りを今までもこれからも続けていきたいと考えています。

エールの仲間も地域の方々も、ホッと一息つけるような、そんな事務所作りに励みます。

随時、情報アップします♪

 

写真は今年のお誕生日に会社からいただいたお花🌸

yellでは、バースディ休暇という嬉しい文化があります。

今年は家族とのんびり過ごしたお誕生日でした。