エールのコト

エールについてご紹介します。エールのコト どんなことをしているのかな?

日々のできごと
エールサミット

昨年から始まったエールサミット。

今年1回目を開催しました。

冒頭に、サミット発起人からサミットの趣旨を説明。

「サミットは、役職やキャリアは関係なく、一人一人がエール代表として参加し、自身の考えや思いを語る場所。日々、感じることを共有する場所。」

改めて、サミット開催の時の初心に立ち返りスタート!!

サミットはいつも美味しいものが並びます。

今回は、北海道のセンパイに教えて頂いたお芋さん。

そして、サミットではいつも、新人さんにようこそ!の気持ちを込めてサプライズケーキを用意します🍰

さて、今回のサミットでは2020年の抱負を宣言!

2020年を漢字一文字で表現していきました。

繋・渡・楽・話・学など色んな漢字が並びます。

yellらしいユニークな漢字もチラホラ。

また1年、皆様にとってそして弊社にとって実りある日々になりますように。