エールのコト

エールについてご紹介します。エールのコト どんなことをしているのかな?

日々のできごと
A HAPPY NEW YEAR 2020!

A HAPPY NEW YEAR 2020!

2020年が皆さまにとって益々素敵な一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今年もyell🐾をよろしくお願いいたします。

さて、毎年恒例。
1月1日はエール開設記念日です。

事務所で祈祷をしていただきました。

皆でおせちをいただきながら、2020年の抱負を語りました。


翌日はこれまた恒例の最上稲荷の参拝。



エールを代表して、しっかりと祈祷していただきました。
今年は、訪問看護ステーションエールは開設から5年目。ケアメイトエールは2年目となります。まだまだ未熟なところも多く、日々皆様から多くの学びをいただいています。
本年も初心を忘れず、新たなメンバーも率いて精進して参ります!
2020年は、東京オリンピックが予定されており日本全体が活気あふれる年となりそうです。とにかくまた1年、元気に明るく頑張りたいと思います。
今年も楽しいことを企画します♫