エールのコト

エールについてご紹介します。エールのコト どんなことをしているのかな?

エールの活動
初✨オンライン研修

コロナウイルス でなかなか集合研修もできません。

何度も延期していた、ずーっと楽しみにしていた研修を、今回はオンラインという形で挑戦!

社内研修では初のオンライン研修、ドキドキ&ワクワク💓

あっという間の4時間でした〜。

講師は、わたしがとても尊敬している勝原裕美子さん。

昨年の夏、勝原さんが主催する勝原私塾に1期生として参加させてもらったことがきっかけで、いつも大変お世話になっています。

さまざまな場所から、さまざまなスタイルで参加してくれた社員の皆に感謝です。

研修といっても、何か難しい理論を学んだりするわけではなく、今の自分たちの気持ちやこれまで自分たちが歩んできたキャリアにフォーカスする研修。

研修テーマは、

「日々是好日 ~自分軸を確認して、大切な毎日を送るために~

参加したスタッフからは、

「こんな研修は、初めてで新鮮でした。」

「皆と普段できない話ができて、うれしかった。」

「日々是好日、明日から意識してみます。自分の見方次第ですね。」

などなど、早くも嬉しい声が届いています。

明日からの活力になってくれたなら、幸いです。

今この仲間たちと一緒に仕事ができることに、心から感謝!

勝原さんのブログにも掲載していただきました。ありがとうございました❤️

http://office-katsuhara.com/archives/1695