エールのコト

エールについてご紹介します。エールのコト どんなことをしているのかな?

その他
新たな仲間を募集中です(*^。^*)

まだままだ暑い日が続いておりますが、

皆様体調はいかがでしょうか(*´ω`)

夏の疲れが出やすいころですので

栄養補給をしっかりしましょう♪

さて、エールの夏はまだまだ終わらない⁈

熱いお知らせです☆

ただいま事業拡大につき、スタッフ募集中です。

 

 

エールのよいところは、

いつも地域と利用者様の力になりたいという

思い一心であること。

そしてそれが社員一人一人の行動に

直結しています。

困っている人がいれば、即時即応。

すぐに駆けつけることをモットーにしています。

だからこそ、私たちは日々地域を

駆け回っています。

でも、走れば走っただけ私たちは笑顔になれる。

なぜなら・・・

私たちの志事は、毎日地域に1つでも多くの

笑顔と希望、そして専門性の高いケアを

届けることだから。

 

ご利用者様が、地域で自分らしく暮らすために

何が必要か、私たちに何ができるかを

いつも本気で考え実践しています。

今よりもっと多くの方へエールのケアを

届けたい!

そのためには、志を同じくする仲間が

まだまだ必要です。

年齢、経験不問。

とにかく、活気がある職場です。

急がしさの中に充実感、やりがい、夢、希望が

詰まっています。

それをともに分かち合える仲間がいます。

 

私たちと一緒に、

不安を笑顔に変えるお手伝い、

家に帰りたい!を実現するお手伝い、

最期の思い出作りのお手伝い、

ハンデをもった子どもたちの応援隊、

やってみませんか?

 詳しくは、採用情報をご覧ください。

 

連絡お待ちしております。